ヒロインは性奴隷

氷樹一世「異世界迷宮でハーレムを」1巻


「女奴隷とウハウハできちゃう!?」
社畜あるある漫画

いきのこれ!社畜ちゃん3巻


「働くって青春ですよね…(´;ω;`)」
相野仁x市倉とかげ

コミカライズ「ネクストライフ」1巻


「ゲームそっくりな世界に最強魔法使いで転生!」
初情事まであと1時間、シーズン2

ノッツ「初情事まであと1時間」2巻


「はじめて一線を越えるふたりの濃密な60分」
サークルSHIS

メスダチ


「ボーイッシュな女友達にキスハメ&ナマ交尾」
サークルクリムゾン

囮捜査官キョウカ6 終わりなき快楽調教

TVアニメ化

ねこうめ「すのはら荘の管理人さん」3巻


「巨乳管理人さんのバブみ、最強最高説」
ヤクザの孫娘×ヤクザの孫息子

小西明日翔「来世は他人がいい」1巻


「婚約者の正体はとんでもないクズ」
理系男子x理系女子

理系が恋に落ちたので証明してみた。3巻


「理論的に最高値のキスをさせてやる」
コミケ参加者が童話主人公

おのでらさん「コミケ童話全集」 


鶴の恩が絵師、ギャルゲー作る桃太郎
森あいりがコミカライズ

異世界温泉に転生した俺の効能が
とんでもすぎる1巻


「女の子達が裸シーン多め!」
KAKERU

科学的に存在しうるクリ―チャー娘の
観察日誌1巻


「クリ娘の生態を大胆にくぱぁ♥」
サークルサイクロン

彼とわたしと店長の深夜勤務

フィギュア
moggの3rd単行本

mogg「よるのこいびと」


「今宵のセーシはどんな味?」
神代竜2nd単行本

神代竜「シルシ」


「無垢を犯す淫欲の魔法」
EBA

変わりナデシコ 〜3姉妹の秘密〜


「おっぱいを揺らしながらエッチに淫れる」
utu 3rd単行本

utu「はれんち。」

11月末発売
「姦(ヤ)っちゃおうよ♥」
食糧人類

食糧人類 Starving Anonymous4巻


「世にもおぞましい人体実験が幕を開ける」
岡本倫x横槍メンゴ

「君は淫らな僕の女王」2巻


「注いで…精子…私の卵巣で泳がせて…」
笹森トモエ

笹森トモエ「放課後の優等生」


「セーラー服の地味目なあの娘はド淫乱」
いかなくても解る風俗マニュアル

いかなくても解る風俗マニュアル
海外編inバンコク


「海外フーゾク、エッチに豪遊!」
虎助遥人の初単行本

虎助遥人「しあわせっくす」


「慰めH、眠姦、コスハメ。性春グフラフィティ」
鏡遊 x しおこんぶ

セックス・ファンタジー


「女の子とは全員H!ファンタジーエロコメ」
サークルアマゾネス

千夏と熊ちゃん先生

TYPE-MOONのはじまりから

星海社新書「TYPE-MOONの軌跡」

11月24日発売予定

「こんな感じの語り口の本になります」
エロマンガ表現史

稀見理都「エロマンガ表現史」


「乳首残像、断面図、アヘ顔…秘められた歴史」
間取りマンガ

comics あの娘を落とす間取り


「異性を落とす間取りを徹底考察!」
梧桐柾木

「モネさんのマジメすぎるつき合い方」1巻


「ヤバいほど残念!…そして超シコエロい♥」
劇場版プリヤ

劇場版プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い
Blu-ray限定版


雪下の誓い PV-Youtube
職業:理想の彼女

彼女、お借りします1巻


「ラブ×ドキMAXのレンタルラブライフ!」
ジャンプの中射し種付け ※人類の未来のため

宵野コタロー「終末のハーレム」4巻


「甘い誘惑♥ 開けばおっぱい!」
ゴブリンスレイヤー

コミックス「ゴブリンスレイヤー」3巻


「VSゴブリン王軍団クライマックス!」